無料株式セミナーについて

◆わずか1か月で受講料回収できました(受講生談)

こんにちは、株の学校 マナカブ.com講師の中山です。

 

きのうFくんのLINEメッセージをご紹介させていただきましたが、たくさんのマナカブ生に「希望をもらえた」というご報告をいただきました。

 

2年半で資産を10倍にするというのは並大抵のことではありませんが、その可能性を秘めているのが株式投資です。

正しいやり方を知って、実行すれば不可能ではないということですね。

 

さらに先月卒業したばかりのOさんからも嬉しいメッセージをいただきました。

 

Oさん

 

Oさんは、4月頭に卒業されてまだ1か月の方です。

マナカブで学ばれる前までは我流でチャートを使ってトレードをやっていたようですが鳴かず飛ばずだった方でした。

 

チャートで売買??そんなダサいことはしません。

それじゃ絶対に絶対に稼げないからです。

 

チャートはあくまでも副次的に使うものです。

株は人の心理を読める人間、先見の明がある人間が勝てるようになっている最高にエキサイティングなゲームです。

 

巷間「チャートで必勝、最強トレード法!」なんて本が有難いことに出回ってくれているからこそ、そうしない人間が稼げるわけですが。

 

でも僕が相手にしているのは日本の個人投資家ではありません。

日本の個人投資家を強くして、これまで先人たちが外国人投資家にカツアゲされていったマネーを取り戻すことです。

 

そしていつか「日本の個人投資家が脅威」と思われるようになればこの国の投資スキルが一つの国力となってくると思います。

 

マナカブ生が少しでも利益を出せばそれに近づくと思います。

そのためにマナカブ生が勝ち続けられるよう現状に慢心することなく、常に手法を研鑽して「分かち」合いたいと思います。

 

 

Oさんのお話に戻りますが、前掲のブログで「経験者には壁がある」という話しをしていましたが、Oさんはその壁を無事突破できたようですね。

初心者の方の方が逆を言えばその壁がない分、すんなり良い結果に結びつくと思います。

 

現在受講中の方に少しでも励みになってもらえればと思います。

僕が心血注いで編み出した手法ですので、まずはしっかりと学んでいただき、それを実践してもらえれば卒業されたFくんやOさんのように良い結果を出させる自信はありますので。

 

 

ためになったと思ったらクリックお願いします。

 人気ブログランキングへ

 

malma2
マナカブ無料メルマガ申込み