無料株式セミナーについて

◆5月300万円、1年で1100万円の利益となりました(受講生談)

こんにちは、株の学校 マナカブ.com講師の中山です。

 

早いもので、受け渡しベースで5月相場も終わりとなりました。

早速、受講生のKさんから5月の収支報告をいただきましたのでご紹介させていただきます。

 

Kさん

 

 

Kさんの5月の売買結果 +3,079,750円

 

 

Kさんの今年1月からの売買結果(1月~5月末) +8,266,373円

 

 

 

Kさんの昨年6月からの売買結果(2017年6月~2018年5月末) +11,316,353円

マナカブで受講する前までは一度も株取引をされたことなかった株ビギナーのKさんでしたが、授業で学んだことをしっかりと実践していただければ1年で1000万円の利益を上げることも難しくありません。

もちろんこれが数億円単位で取引されていれば年間1000万円も難しくはないかもしれませんが、KさんはこのLINEにも書いてあるようにトレードを始めて1年の方です。

 

大事なのは授業で教えている2限目の3つのポイントです。

この3つを取りそろえることが出来れば高い勝率、そして利益率での取引が可能となります。

 

卒業されて少し時間が経過しているマナカブ生の方ももう一度2限目の授業を思い出して取り組んでください。

 

ほかにも収支報告をいただいていますので、まとめたらブログでご紹介していきたいと思います。

LINEでやり取りしていると好調だった方たくさんいらっしゃると思いますので、収支報告いただけると嬉しいです^^

 

個人投資家の皆さんも頑張ってください。

 

 

ためになったと思ったらクリックお願いします。

 人気ブログランキングへ

 

malma2
マナカブ無料メルマガ申込み