無料株式セミナーについて

◆学んで半年で1100万円の利益が出せました!(受講生談)

こんにちは、株の学校 マナカブ.com講師の中山です。

 

東京の空は梅雨を忘れ暑いですが、相場は寒い展開が続いていますね。。。

個人投資家の皆さんは大丈夫でしょうか。

 

 

昨晩ですが、こんな地合いでもマナカブ生からは吉報をいただいていますのでご紹介いたします。

 

Tさん

 

 

Tさんの17年12月~18年6月までの売買結果<拡大>

 

実はTさん、以前にもブログでご紹介させていただいておりました。

◆4か月で800万円の利益を上げることが出来ました!

前回4月にご報告をいただいてからさらに2か月ちょっとでプラス300万円の利益を積み上げられていらっしゃいます。

メッセージにもあるようにTさんはまったくの初心者の方で最初はミスしたりもあったようですが徐々にそのミスもなくなって半年で1100万円の利益を叩き出してくれています^^

 

いやー、本当に嬉しいことです。

おそらく2年、3年、いや5年くらいやっている個人投資家の人なんて目じゃないほど稼いでくださっています^^

株で1000万円、個人投資家の方であれば一つの大きな目標ですね。

 

 

これまでまったくの初心者の方がマナカブで学んで成長されてご報告をいただくたびに共に戦えるサムライが増えたことに最高に喜びを感じます!

 

いま受講されている方も、

Tさんのような諸先輩方のパフォーマンスが未来のあなたのパフォーマンスになります。

楽しみにしておいてください。

 

そのためには今はしっかりと勉強する時間にしてください。

いい結果を出させる自信はありますので。

 

授業の内容は捨てるところありません。

 

中でも2限目の内容、ここでご紹介している3つのファクターを取りそろえることが出来れば面白いように勝てるようになります。

 

僕が授業の際に最初に書く円グラフの内容です。

 

そして株で勝つために大事な3つのファクター、これを貫くために大事な8割のポイント。

株取引のすべてはここに集約されています。

 

卒業されて少し時間が経過されているマナカブ生の方はもう一度、お時間あるときに2時限目の内容を読み返してみてください。

最近テキストを修正しましたので修正した内容を読んでいただければ、気持ちを新たに取り組めると思います。

 

 

ためになったと思ったらクリックお願いします。

 人気ブログランキングへ

 

malma2