無料株式セミナーについて

◆日経平均500円以上の大暴落、、、しかし

こんにちは、株の学校 マナカブ.com講師の中山です。

本日の日経平均株価は一時500円以上の下落となりました。

先週からというかそれよりも前から、そして本日もメルマガ読者の方にはお伝えしていましたように、今の日本株は下げやすい状況にあるので気を付けた方が良いとお伝えしていました。

なので、その内容を日々読んでいただいている方は今回の下げでヤラれたとしてもそれほどの大きな痛手にはなっていないのではないかと思っています。

 

特に今週は買われにくい相場つきとなります。

気を付けてください。

 

さて、そんな地合いの悪い中でもマナカブ生からたくさんの喜びの声をいただいておりましたのでご紹介いたします。

Tさん

Tさんは、ご経験者の方で上記のとおり一昨年5月に受講を終えられ取引を始められたようですが、ブログでも何度か書いている「経験者の壁」にぶつかって授業で教えたことが守れずに損失を出されていたようですが、ことしに入ってからは自己規律を守り、今年は半年でなんと+55%の利益を上げられているとのことです。

 

Tさん、その調子で過去の我流取引と決別することが出来れば自ずといい結果が導き出せると思います。

これからも頑張っていきましょう。

 

 

Fさん

Fさんはこの半年間で+43%のパフォーマンスとなられたようです。

2ケタパフォーマンスが当たり前なように見えますが、これ普通に考えたら凄いことです。

年後半も頑張っていきましょうね。

 

Fさんは今年半年の売買履歴も送ってくださいました。

以下、Fさんの結果 +214万8899円!

 

 

Kさん

 

Kさんはほぼ初心者の方で、マナカブを4月に卒業されてまだ間もない方です。

なのでまだ取引にもなれていらっしゃらないようで、売ろうと思った株を空売りしてしまったりのミスが取引の中ではあったようですが、それでもプラス10万円以上の利益を早速叩き出されていらっしゃいます。

 

ミスはすぐに慣れていくのでこの調子で授業で教えたこと、メルマガで書いている内容を理解して相場を見て行ってもらえればきっといい結果が続いてくると思います。

頑張っていきましょうね!

 

Kさんの売買結果

 

続いてOさん

Oさんも卒業されたのが4月末でしたので、5月から取引を始められたばかりの方です。

しかしすでに先月の利益だけで約20万円を上げられていました^^

 

Oさん、実は無料セミナーを受けずにいきなり受講のお申し込みをされた方でした笑

 

たまにいらっしゃいますが、過去にそうやって申し込みをされた方は全員いい結果を出しています。

過去に何度かブログでご紹介している、2年で資産を10倍に増やした大学生のスーパートレーダーFくんもそうです。

 

Oさんの売買結果

 

 

Kさん

Kさん、もう言うことはないでしょう笑

この調子でさらに資産を増やしてってください。僕はKさんというサムライとともに今のマーケットを戦えてうれしく思います。

 

Kさんの売買履歴(今年1月~6月まで)

Kさんは今年、上半期の利益が1000万円オーバー

 

Kさんの売買履歴(6月のみ)

そして、先月だけの利益が+260万円!

 

6月は波乱含みの相場で良い結果となっていない個人投資家の方が多いと思います。

そんな中でもマナカブ生の皆さんはしっかりと利益を上げられており、本当に嬉しく思います。

 

受講生の方は、これが将来の自分のパフォーマンスとなってきます。

楽しみにしておいて、はやる気持ちを抑え、今は授業内容の理解に力を注いでください。

必ず武器を身につけることが出来ると思います。

 

 

ためになったと思ったらクリックお願いします。

 人気ブログランキングへ

 

malma2
マナカブ無料メルマガ申込み