TEL:03-6811-3246

10:00-19:00(土日祝も受付)
無料セミナーについて

NEWS&TOPICSニュース&トピックス

◆独立開業 出来るようになりました(受講生談)

2018.07.27

こんにちは、株の学校 マナカブ.com講師の中山です。

 

本日は、マナカブ生のMさんより最高に嬉しいメッセージを受講生の方にいただきました。

本当に今年一番くらい嬉しいご報告です。

 

Mさん

Mさん、本当に独立おめでとうございます!

ずっと夢であった独立開業が株を通じてできるようになったこと、少しでも夢へのお手伝いができたことを本当に嬉しく思います。

マナカブの懇親会のときにでも宣伝してください笑

皆さん、通ってくれると思いますので^^

 

 

そして、またこちらは別のお名前のMさんですが、ことしも絶好調です。

マナカブ生の方には、Mさんにお会いされたことがある方もいらっしゃると思いますので、このネコのアイコンでお分かりいただけるかと思います。

 

Mさん

 

Mさんの売買結果

ご覧のとおり、ことし1月~7月の利益が2000万円達成とのことです。
Mさん、おめでとうございます^^

 

株だけの税金で400万円納められれば、 多少なりともこの日本に貢献できていると思います。

あとはお上が良い道に使ってもらえればと願うところです。

 

「投資」という力でこんな心強い、共に戦える仲間を持てたことが本当に有り難く、かけがえのない存在です。

 

今現在、受講されているマナカブ生の方々、これが将来の自分のパフォーマンスとなってくると思います。

楽しみにしていてください。

 

そのために、いまはしっかりと力を付けるための勉強の時間に充ててください。

 

 

 

ためになったと思ったらクリックお願いします。

 人気ブログランキングへ

 

malma2
マナカブ無料メルマガ申込み


一覧に戻る

ページトップへPAGE TOP