無料株式セミナーについて

◆これまで勝率83%で取引ができています(受講生談)

こんばんは、株の学校 マナカブ.com講師の中山です。

 

メルマガは毎朝配信をさせて頂いてますが、しばらくブログの更新が出来ていませんでした。スミマセン。

8月は子会社の総会出席や、甲子園に高校野球観に行ったり(大阪桐蔭強かったですね)、夏季休暇を利用して社員、その家族全員をハワイへ連れて行ったりしていたもので、、、そのせいで更新を怠ってしまっておりました。

 

8月相場は非常に難しい展開でしたね。

多くの個人投資家は前半の下げでヤラれ、後半の上げには物怖じして乗れず、、、という人が多かったんじゃないかなと思います。

 

 

が、しかしマナカブ生の方からは良い報告が届いています。

8月相場を終えて、収支報告をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

Oさん

 

 

Oさんの売買結果

 

Oさん、メドピア、DS大きく上昇しましたので、早々に手仕舞いしてしまったのは少々残念でしたね^^;

しかしプラスになっていらっしゃれば良いと思います。

授業で教えていること、今回もやり取りの中で出てきた2限目の内容、これにすべて集約されていますので復習で読み返して9月相場も臨んでいただければきっといい結果を得て頂けると思います!

 

Aさん

Aさん、Mマートがジリ下げする展開からの逆転ホームランを繰り出してくれましたね!

おめでとうございます^^

7月に続き、8月もプラス収支おめでとうございます。

 

そして、Aさん

いつもいつもマナカブ懇親会の協賛品も今回もありがとうございます^^

今回あいにくご都合がつかないということですが、また開催しますのでご都合つけられるようであればお会いできること楽しみにしています。

 

 

 

Fくん

Fくんも8月は90万円オーバー達成したということで本当におめでとうございます。

先日いただいたTシャツ、次の懇親会で使わせてもらいます^^

 

あ、それと今度開催する懇親会にご参加のマナカブ生の皆さん、彼は今年すでに年利100%を達成している凄腕のトレーダーなので、ぜひいろいろ話を聞いて今後の取引にお役立ていただければと思います。

当日「Fくんと話したい」と僕に声かけてください、紹介しますね^0^

 

 

Kさん

 

8月のあの乱高下で+70万円以上の利益を出されていらっしゃいます^^

Kさん、おめでとうございます^0^

 

そして、僕がHPでも記載しているように、学んだことをやっていただければ勝率80%以上での取引が可能とお伝えしていますので、ご自身の取引を振り返られたようですが、見事に勝率80%以上での運用ができているっという大変嬉しい報告もいただきました。

 

マナカブ生には「絶対利益」かつ「圧倒的利益」を主軸において教えているので、こんな結果は当たり前のことです。

 

現在、受講中のマナカブ生の方は、上記結果が将来の自分の結果となっていくと思いますので、楽しみにしておいてください。

いまはそのための準備期間として、授業で教えることの一挙手一投足を逃さず、逸る気持ちを抑えて、学ぶ時間として注力してください。

そうすれば、こんかいのような相場であっても必ずいい結果が出せると思います。

 

 

 

ためになったと思ったらクリックお願いします。

 人気ブログランキングへ

 

malma2