TEL:03-6811-3246

10:00-19:00(土日祝も受付)
無料セミナーについて

NEWS&TOPICSニュース&トピックス

◆卒業して1か月で50万円を超える利益です(受講生談)

2018.09.19

こんにちは、株の学校 マナカブ.com講師の中山です。

 

3連休明けの東京市場、今週に入ってからすこぶる強い展開となっていますね。

日経平均株価は9/13より4連騰となり、12日終値から本日の終値までわずか4営業日で1068円もの上昇となりました。

 

先週メルマガでは、以下のようにお伝えしていました。

「目先は再び23000円を試す展開となると思いますが、5月に23050円の高値を付けて4回、この節目を超えきれず下に押されていますので、そろそろ突破してもらいたいところです。

 

ここを上抜けることが出来れば、23500円までは早いとみています。

FF金利先物レートから算出される今月26日に予定されているFOMCでの利上げ確率は97.4%まで上昇しており、利上げはほぼ確実視されています。

 

(9月の利上げ確率)

この利上げ期待を背景にどれだけ足元で株高が醸成されるかで、FOMC後の円高、調整安となった下値が決まってくるでしょう。

 

日経平均が23000円を突破してくれて、23500円程度まで上昇となれば、仮に調整したとしても23000円あたりが次の下値目処となってくる可能性があり、年末へ向けての上昇トレンド回帰の動きがみえてくるかもしれません。」

 

23000円を先週末の時点で上抜けし、5月高値を更新してくれたことで少し日本株の景色が変わってきた感があります。

ここからすんなり24000円、25000円といくとは考えていませんが、流れが変わってきたことは良い傾向であると思います。

 

この上昇の波に乗ってマナカブ生からも嬉しいLINEメッセージをいただきましたのでご紹介させていただきます。

 

Kさん

かなり長い売買履歴を送って下さって、文字が潰れてしまいましたが、頑張って拡大しました^^;

直近1カ月で+86万4718円の利益を出されていました。

Kさん、おめでとうございます^^

 

Kさんはマナカブを卒業されてもう1年以上経たれている方です。

ツイッターもやられていて株の情報発信をやられていますが、周りのフォロワーの話しを聞くと「稼げている人はほとんどいない」とのことです。。。

 

Kさんとのやり取り一部抜粋

ことしは昨年とは違い、サルでは勝てない相場なので。。

しかしボラティリティがそれなりにありますので、その動きをうまく掴めば利益に変えることが出来る相場でもあります。

 

続いてOさん

Oさんはこれまで投資信託や証券会社の言いなりで投資をやっていたようですが、まったく成果が上がらずむしろマイナスとなっていたようです。

結果がすべての投資でマイナスって、、、それでプロと名乗ってること自体烏滸がましいですが。

 

そこでちゃんと自分で取引をしていきたいという想いでわざわざ静岡から通っていただき受講されました。

卒業されてまだ間もないOさんですが、早速20万円近い利益をだされていらっしゃいます。

Oさん、おめでとうございます^^

もうすぐ受講料回収ですね、これからも授業で教えたことをやっていただければ下手な投信などに任せず利益を上げられますので頑張っていきましょうね。

 

 

 

最後にTさん

Tさんは、LINEにもあるように先月卒業されたばかりのまったく初心者の方です。

ビギナーにしては、いきなりのこの乱高下激しい相場はかなり難しいと思いますが、初めて1か月でなんと!+52万7458円の利益を出されていました。

僕も本当に嬉しいです^^

Tさんおめでとうございます。

 

2限目で教えたことを忘れずに今後もルールを守り取り組んでいってください。そうすれば安定的に利益を上げ続けることが出来ると思います。

 

僕が確立した手法は経験者であろうが初心者であろうが歴は一切関係ありません。

勝てるやり方を教えているため学んだとおりのことをやれば自然と良い結果に結びつきます。

 

そして、利益が出た分、その裏では誰かが損をしています。それが相場と言うものです。

よって得られる利益と言うものは非常に有難いものなのです。

 

なので、稼いだらその分消費に回して世の中へ還元してください。お金は使えばまた入ってきます。

それが今の停滞する日本経済を少しでも上向かせるチカラとなります。

 

またマナカブ生の皆さんからのご報告お待ちしております。

これをいただくだけで僕もすべてが昇華されます。

 

 

ためになったと思ったらクリックお願いします。

 人気ブログランキングへ

 

malma2
マナカブ無料メルマガ申込み


一覧に戻る

ページトップへPAGE TOP