無料株式セミナーについて

◆ことしの利益は2.5倍が狙えそうです(受講生談)

こんにちは、株の学校 マナカブ.com講師の中山です。

 

きのう、ついに日経平均株価は24000円台の大台を回復し、ことし1月に付けた高値24129円まで100円弱のところまで肉薄する展開となりました。

 

自民党総裁選で安倍さんが3選となったことで補正予算が今後組まれる思惑や、米中貿易戦争が市場が想定していたよりも弱い内容だったこと、足元の為替相場がFOMC前にドル高に傾斜していたことなどを材料に日本株にも買いが入る展開となりました。

 

日経平均株価はきのうまでで8連騰となりました。

 

この上昇に乗って、マナカブ生もしっかりと利益を積み上げていらっしゃいました。

ご紹介したいと思います。

 

Mさん(女性)

 

ショーケースTV【3909】

本日、Mさんが買われていたショーケースTV大商いを伴い、上昇となりました。

ほかのマナカブ生でもこの銘柄だけで20万円の利益を得たという方からもご報告いただいております。

Mさん含め買われていた方おめでとうございます^^

 

 

続いて、Iさん(女性)

Iさんは卒業されて1年くらい経たれた方ですが、着実に利益が増えていると嬉しいご報告をいただきました。

これからも授業で教えたことをしっかり取り組んでもらえれば、安定的に資産を増やしていただけると思います。

これからも頑張ってくださいね^^

 

 

 

最後はFさん(男性)

今月初旬に開催しました、マナカブ懇親会にご参加いただいた方にはご紹介差し上げましたあのFさんです。

 

彼は9月時点で既にことし元手を2倍にされていましたが、このところの上昇相場でさらに利益が積み上がり、2.5倍が見えてきたということです。

 

僕の力ではなく、Fさんがしっかりと教えたことを取り組んでくれたおかげです。

おめでとうございます^^

 

年1000万円、なかなか成しえる業ではありませんが、株式投資であればそれも可能であるということを体現してくれています。

よく金融機関のディーラーなどのパフォーマンスはベンチマーク(全体相場のパフォーマンスに対して自己取引がどうだったか)で測られることが多いのですが、昨年大納会の日経平均株価は22764円でした。

 

本日の日経平均株価の終値は23796円ですので、上昇率はわずか年4.5%です。

これを上回れば上出来と言われます。

ベンチマークの2倍パフォーマンス(年間10%弱)の利益を上げられればその会社では讃えられます。

 

ことし1月からスタートされているマナカブ生の方は一度ことしの収支を計算されてみてください。

マナカブ生の多くはこのパフォーマンスを上回っている方が多いはずです。

前掲のブログでご紹介したKさんも多少ルール無視なことをやっている方ではありますが、ことし+35%くらいということでした。

 

Kさん

 

こうやってたくさんの受講生の方からうれしいご報告をいただけることが何よりも嬉しく思います。

 

「自分で稼ぐ力」を身につけることが出来れば、将来においても自信に繋がります。

 

 

ためになったと思ったらクリックお願いします。

 人気ブログランキングへ

 

malma2
マナカブ無料メルマガ申込み