無料株式セミナーについて

◆今月、150万円の利益をあげることができました(受講生談)

こんにちは、株の学校 マナカブ.com講師の中山です。

 

日経平均株価はついに24000円を突破したと前掲のブログで書いていましたが、そこからさらに上値を伸ばして本日、前場で24448円をつけました。

 

これだけ上昇となると、チャートを見て過熱感などが叫ばれるわけですが、需給動向から見ればあまり過熱感はないとみています。

詳しくはメルマガで書いていますので、読者の方はそちらをお読みください。

 

この上昇の波にしっかりと乗っていただいているマナカブ生の方々からまた嬉しいご報告をいただきました。

 

Fさん

Fさんの売買履歴

 

Kさん

Kさんの売買履歴

 

Sさん

 

 

Aさん

 

Aさんの売買履歴

 

種銭は皆さんそれぞれなので得られた利益は違いますが、素晴らしいパフォーマンスですね。

おめでとうございます^^

僕も本当に嬉しく思います。

 

これからも授業で教えたことを実践していただければ安定的に利益を出してもらえると思います。

 

 

そしていま受講されているマナカブ生の方はこれが将来の自分の結果となってきますので楽しみにしておいてください。

 

必ずいい結果を出させてみせます。

 

そのためには今は僕が編み出したこの手法を身につける時間として、焦らず復習しながら自分のものにしていってください。

たくさんの受講生から「利益が出せました!」、ご経験者の方からは「これまでの損失が帳消しされました!」とご報告をいただけることで一生懸命授業で教えたことが昇華されます。

 

 

しかしながらその裏では負けている人たちがいるわけです。。。

マナカブ生の方はその意味で少しでも消費に回して還元していってください。

これが僕からのお願いです。

 

 

ためになったと思ったらクリックお願いします。

 人気ブログランキングへ

 

malma2
マナカブ無料メルマガ申込み