無料株式セミナーについて

◆10月、11月連続で100万円以上稼げました!(受講生談)

こんにちは、株の学校 マナカブ.com講師の中山です。

 

名実ともに11月相場が終わりました。

マナカブ生の皆さん今月もお疲れ様でした。

 

前掲のブログでマナカブ生の11月の結果をご紹介しましたが、それを見てくださった他のマナカブ生からも嬉しい収支報告をいただきました。

 

 

Wさん(男性)

 

Wさんの売買結果

Wさんは10月末に卒業されてまだひと月しか経っていませんが、早速3回のトレードをされてすべての取引で利益をあげられていました^^

おめでとうございます!

 

 

Sさん(女性)

Sさん、ブログをいつも読んでいただきありがとうございます。

そしてわざわざご報告ありがとうございました。

1年経過して、当初から利益が倍になられたというお言葉を聞いて僕も大変嬉しく思います^^

 

 

Kさん(男性)

 

Kさんの売買結果

Kさんは先月もご報告をいただいておりましたが、あの10月の暴落の中でも100万円以上の利益、そして今月も約140万円の利益をあげられていました^^

10月のKさんの結果については

◆10月、この暴落でも+190万円の利益です!(受講生談)

に掲載しています。

 

実はこのKさん、、、9月の結果もいただいております。

 

こちらがそのときにいただいたLINEです。

 

なんと3ヵ月連続で100万円以上の利益をあげられています^^

おそるべし。。。

 

そのときにKさんのこともご紹介したブログが下記内容です。

◆今月、150万円の利益をあげることができました(受講生談)

 

Kさん、もう毎月ミリオン達成がデフォルトになってますね笑

おめでとうございます!

 

LINEでもお伝えしましたが、今年も残すところあと1か月、有終の美を飾ってください。

最近全然お会いできていないのでまた飲みにでも行きましょうね^^

 

ここにご紹介したお三方は皆さん、マナカブで学ぶまではまったくの株の初心者の方です。

 

ホントやり方なんですよね。

間違えたやり方をずっとやり続けていれば相場の養分になるだけで、逆に利益を上げられるやり方で臨めば面白いように利益を上げられる。それがこの株だと思います。

 

いま、受講中の方はこれが将来の自分の取引結果となりますので楽しみにしておいてください。

必ずいい結果を出させてみせますので。

 

そして、大変申し訳ないですが、今月すでに募集定員に達しましたので新規の申し込みは停止させていただいております。

せっかくお申込みを頂いたにもかかわらず、お断りさせていただいた方、申し訳ありません。。。

来月になりましたら、改めてお申込みいただけばお受付させていただきますのでお早めにお申込みいただければと思いますm(__)m

 

 

このマナカブでは小規模かつ最強の投資集団を作っていくのが目的です。

 

来年か再来年か分かりませんが、どこかで新規の募集は一切停止させていただこうと考えています。

(マナカブをクローズするわけではありません。あくまでも新規生は取らないだけです)

そしてその後は、いまの既存のマナカブ生だけの利益追求のための手助けのみをやっていくつもりです。

 

 

ためになったと思ったらクリックお願いします。


人気ブログランキングへ

malma2
マナカブ無料メルマガ申込み

 

無料体験会受付中
無料体験会受付中