無料株式セミナーについて

◆同じ自分の取引なのにこうも結果が違うものなのか?

こんにちは、株の学校 マナカブ.com講師の中山です。

 

前掲のブログでマナカブ生の皆さんから素晴らしい結果のご報告をいただいておりましたが、週末をはさんでまたまたほかの受講生の方から収支のご報告をいただきました。

 

自分の売買の結果を見返すことは非常に重要だと感じます。

何がダメだったのか、良い結果が出ていたとしてもきちんとルール通りやれているかどうかの再確認。

上手くいっていたとしてもルール通りやれていなければ×、負けたとしてもルール通り取引を行えていれば〇というような評価をしていくと良いと思います。

 

マナカブ生の皆さん、この波乱相場でしっかりと利益を出せているということは本当に自信を持ってもらって良いと思います。

前回のブログにも書きましたが、ベンチマーク(日経平均株価やTOPIX)が年初来でまだマイナス圏ですので、今年は普通にやれば負けてしまいます。

マナカブで教えているやり方はそのフツーではないから勝てるのです。

 

Oさん

 

Oさん、おめでとうございます。

これまで投資歴でいえば、10年くらいとマナカブ生の中でも長いOさんです。

色々と紆余曲折のあられたOさんからこういう言葉をいただけることは非常に嬉しいことです。

 

僕は投資歴は一切関係ないとお伝えしています。

「利益を出せる」正しいやり方をやるのか、そうでないのか、違いはこれだけだと思っています。

 

いくら歴だけが長くても正しいやり方をやらなければ一時的には稼げたとしても長きにわたって利益を上げ続けることは不可能です。

それを実行して体感することによって成功イメージが形成され、自信が確信へと変わったとき、パフォーマンスも自ずといい結果がついてきていると思います。

 

Aさん

Aさんの売買結果

Aさんはここ最近社内で異動があり、本業がお忙しくなってなかなか株に使う時間がなくなってしまったと嘆いていらっしゃいました。

忙しくてもほぼ負けなしで取引できているということは大変すばらしいことだと思います。

また本業が落ち着いて時間が出来たら株の方も力入れられると良いですね^^

 

 

Yさん

Yさんは最近卒業されたばかりの方です。

体を壊してしまって本業だけでは心もとないということで前向きに株を始められたわけですが、いかんせん独学でやっていらっしゃったということで結果は、、、、惨憺たるものだったらしいです。

しかし、マナカブで学ばれて明らかに結果が変わってきたと嬉しいLINEを送ってくださいました。

 

はやく塩漬け株を清算して、マナカブで学んだやり方に100%移行できるとまた面白いことになってくると思います^^

そのときのYさんの結果を今から楽しみにしておきたいと思います。

 

Fさん

Fさんはもうマナカブを卒業されて、3年くらい経ちますが、今でもほぼ毎日LINEを送ってくれる株熱心な方です。

これまでも何度もこちらのブログではご紹介させていただいているFさんですが、ことしも素晴らしいパフォーマンスで利益でいえば1100万円、そしてことし3倍近いくらいまで資産を増やされています!

おめでとう!

明日だよね?Kさんと一緒に飲み行きましょう^^

 

 

Kさん

Kさん、11月トレード全勝おめでとうございます^^

LINEにも書かれていますが、卒業されて半年くらい経過された方です。

それまではまったくの株の初心者の方でした。

そして、この11月の上げ下げ激しい相場でも安定的に利益をあげられていて嬉しい限りです。

半年経過してようやく授業で僕が教えていたことが分かるようになられてきたんですね。

Kさん、おめでとうございます!

 

Kさんの売買結果

 

Fさん

Fさん、今月も順調ですね。

先日LINEでお伝えしたアドバイスを頭に入れてラスト、12月相場も油断せずに取り組んでくださいね。

引き続きさらなるいい結果に結びついて来ると思います^^

 

Fさんの売買結果

 

 

 

Tさん

 

Tさんの売買結果

TさんはLINEにも書いてくださっているように10月に卒業された方です。

そしてTさんは地方から毎回授業があるたびに通学していただいて10月にご卒業されました。

最近多くなってきましたが、地方から遠路はるばる通っていただいて本当にありがとうございます。

 

現在マナカブでは受講生が増えたため、ONLINEでの授業を無期限で停止しております。(おそらく今後はやるつもりはありません)

 

今現在も静岡や福島県、福井県、遠いところになると沖縄県から通学頂いている方もいらっしゃいます。

本当にありがとうございますm(__)m

 

現在受講中の方、上記卒業生の成績が将来の自分の成績になってきますので今からお楽しみに^^

自分で稼ぐスキルを身につけてもらえれば、将来の経済的な不安は少なくなると思います。

 

僕はすでに将来の経済的不安は完全になくなりました。

もし株式市場がなければこうはなっていなかったと思います。

 

なので次はマナカブ生の皆さんにこれを味わってもらいたいと考えています。

 

 

ためになったと思ったらクリックお願いします。


人気ブログランキングへ

malma2
マナカブ無料メルマガ申込み

 

無料体験会受付中
無料体験会受付中