無料株式セミナーについて

◆大暴落を喫した中で投資家たちの売買結果はどうだったのか?

新年のご挨拶が遅くなりましたが、あけましておめでとうございます

ことしもどうぞよろしくお願いいたします。

マナカブはきのう7日より営業開始となりました。

 

 

 

12月も相場は荒れ放題という展開でしたね。

10月2日に日経平均は24448円という高値を付けて、そこから10月は下落、11月はいったんその下げが落ち着いてきたかな?と思ったのですが、12月に入るとさらに一段安し2番底を探りに行く展開で12月25日には日経平均株価は▲1010円となる相場にサンタクロースはやって来ないクリスマスとなりました。

 

さすがにこれだけ荒れると多くの方が負けていると思います。

株は「安いところで買って高いところで売れ」と言いますが、その安いところと思ったところがまだ高くて、下がる。

下げたら下げたでその恐怖から投げ売ってしまう。

これでは「高いところで買って安いところで売る」という完全に逆の売買行動となってしまいます。

 

この下げでしたからマナカブ生も大丈夫かな?と心配していましたが、その心配は杞憂だったようです。

 

年末年始もごあいさつをいただくとともに収支報告をたくさんの方から頂きましたのでご紹介したいと思います。

 

 

Oさん

 

 

Oさんのマナカブで学んだあとの売買結果

 

 

Oさんのマナカブで学ぶ前の売買結果

OさんからLINEをいただいたときは僕も飛び上がるくらいうれしかったです。

本当に同じ人が取引したとは思えない結果ですね笑

Oさん、本当におめでとうございます^^

 

 

Kさん

 

Kさんの売買結果

Kさん、多くの投資家が苦しんでいる12月の暴落の中で、涼しげに負けなしで取引をされてました。

素晴らしいの一言に尽きますね!

そして本日、パイプドHDがストップ高となりましたね。

買われていたとは、おめでとうございます^^

 

 

Kさん

こちらはまた別のKさんですがこれまでも何度もブログでご紹介している方です。

今年のパフォーマンスも大変すばらしい結果となっていただけたようです。

+1700万円!!

おかげで税金も300万越えですね笑

おめでとうございます^^

そして昨年は改めて先日はごちそうになってしまってありがとうございましたm(__)m

また飲みに行きましょうね!

 

 

Iさん

 

Iさんの売買結果

Iさんのおっしゃるようになかなか厳しい相場だったというのが昨年です。

しかしそれでもしっかりとプラスです。多くのプロの投資家たちがマイナスとなる中でこの結果は自信を持ってもらって良いと思います。

おめでとうございます^^

 

 

Hさん

 

Hさんの売買結果

Hさん、売買結果をこれでもかっ!という感じに加工して送ってくださいました笑

いや、それくらい衝撃的なパフォーマンスです^^;

昨年の難しい相場の中で3倍近く資金を増やすということがいかに難しいことか、相場に携わっている方なら分かると思います。

ことしはどんなパフォーマンスをあげてくれるか楽しみです。

Hさん、おめでとうございます!

 

 

Mさん

 

Mさんの売買結果

MさんはLINEでも書かれているように年後半の難しい相場の中で卒業されてスタートを切った、株初心者の方です。

株初心者なら普通、というか間違いなく負けてしまう悪い地合いの中でプラスで終得られていらっしゃいます。

ことしが楽しみですね。

Mさん、おめでとうございます!

 

 

Sさん

 

Sさんの売買結果

Sさんは、ルールを守らなかったことで本来ならば10倍くらいにはなっているところを取りこぼしてしまったとメッセージをいただきました。

その後、改めて復習する時間をしっかりと設けて、ことしは昨年ダメだったところを繰り返さないようにすると仰っていました。

弱点が分かれば対策はいくらでも打てます。

Sさん、ことしは期待しています^^

 

 

Nさん

 

 

Nさんの売買結果

Nさんは、僕が確立した手法を応用して株式ではなく、先物をメインにやられている方です。

先物でも考え方は同じなのでルール通りにやってもらえれば高パフォーマンスを上げることは可能です。

何よりうれしいのが「生活の変化、そして精神的なゆとりを持つことが出来るようになった」というところです。

こうやってご縁を育ませてもらってマナカブ生の方に少しでもいい影響を与えられればと思います。

Nさんの応用力の高さ、それで得られた利益、本当におめでとうございます^^

 

 

Kさん

 

Kさんの売買結果

Kさんは10月からの結果を送って下さっているように10月の暴落の中で卒業&スタートされた方です。

 

もう一度、最初にご紹介した日経平均をみてください。

10月この下げ、そして11月は乱高下、そして12月にもう一段安。。。

普通なら資産を増やすどころか減らすような地合いです。そんな中でこの2か月という短期間の間で受講料を回収されました。

 

Kさんはメッセージにもあるように遠方であるため新幹線で毎回通っていただいておりました。

その節は大変だったかと思いますが、こうやって結果をあげられて本当に良かったです^^

 

ほかにもたくさんご報告をいただきましたが、ご紹介できなかった方スミマセンm(__)m

 

この波乱相場の中でもマナカブ生はしっかりと利益をあげられていて、僕が心配することなんてなかったです^^;

 

 

結果を上げられている方に共通することはただ一つです。

「ルール通りにできているか」

これだけです。

投資歴は一切関係ありません。

今回ご紹介したマナカブ生の半数以上はマナカブで勉強するまでは株未経験者の方々です。

 

歴が長く知識だけはやたらと豊富、だけど結果は鳴かず飛ばず。。。これ程イタイことはないです。

「相場の正体」を知れば、どんなに悪い地合いであろうと利益を上げることは難しくないということです。

 

 

現在受講中の方はこれら先輩方のパフォーマンスが将来の自分のパフォーマンスとなっていただけると思いますので、楽しみにしておいてください。

逸る気持ちを抑えて今は内容を習得する時間にしっかりと充ててくださいね。

 

僕は必ずその努力に報いたいと思います。

今月も年が明けて一念発起という方が多いのでしょうか、新規のお申込みが増えてきていますが、毎月の募集に制限をかけていますので早期締切とさせていただく場合もありますのでその際はご了承ください。

 

改めてことしも「与える」これをテーマにマナカブ生の皆さんが良い結果を出していただけるよう邁進していきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

ためになったと思ったらクリックお願いします。


人気ブログランキングへ

malma2
マナカブ無料メルマガ申込み

 

無料体験会受付中
無料体験会受付中