無料株式セミナーについて

◆四季報銘柄 パイプドHDが祝ストップ高!

こんにちは、株の学校 マナカブ.com講師の中山です。

 

12月に発売された四季報から注目銘柄としてご紹介していたパイプドHD【3919】が、きのう決算を発表し、今期の見通しが大幅増収増益になることが好感されて朝からストップ高張り付きとなりました。

 

パイプドHD【3919】

 

以下、メルマガ読者の方に無料でお送りいたしました「四季報注目銘柄レポート」でパイプドHDについて書いた内容をここで改めてご紹介したいと思います。

注目ポイントの内容もドンピシャで的中!

今期(当時は来期)大幅増という内容のとおり、パイプドの今期の見通しは頗る良好で投資家にとっても期待の銘柄となってくれました。

 

株価も本日1377円ストップ高となっており、着々と適正株価の1500円へ向けて動き出して上昇を続けています^^

 

早速、同社を買われていたマナカブ生のWさんからうれしいご報告をいただきました。

Wさん(男性)

Wさん、おめでとうございます!

ほかにパイプドHDを仕込んでいたマナカブ生の方、そしてメルマガ読者の方おめでとうございます!

 

マナカブ生の皆さん、僕が必ずいい結果を出させてみせますのでこれからも楽しみにしておいてください。

今月の新規の受講生も増えてまいりましたので、定員に達しましたら早期締切りとさせていただきます。

ご了承ください。

 

 

ためになったと思ったらクリックお願いします。


人気ブログランキングへ

malma2
マナカブ無料メルマガ申込み

 

無料体験会受付中
無料体験会受付中