TEL:03-6811-3246

10:00-19:00(土日祝も受付)
無料セミナーについて

NEWS&TOPICSニュース&トピックス

◆アテクト【4241】ジャスダック値上がり率ランキング3位入賞!

2019.04.23

こんにちは、株の学校 マナカブ.com講師の中山です。

 

10連休を控え、日本株は徐々に様子見姿勢が強くなってきております。

そんな商いが細るのを横目に授業で教えているやり方で見つけることができた表題のアテクト【4241】はここ3日で+20%の大幅高となりました。

 

アテクト【4241】

 

ジャスダックの値上がり率ランキングでも堂々3位に入ってくれていました^^

ランキングに入る前のものを事前に仕込んでおいてその後シナリオ通りに上昇^^

これほど嬉しいことはないですね。

 

買われていたマナカブ性の皆様、おめでとうございます!

さっそくうれしいメッセージもいただいてます。

 

Fさん

 

Mさん

 

ほかにもアテクト、買われていたマナカブ性の方は、ぜひメッセージいただければと思います^^

おめでとうございます!

 

ここ最近、出てきている6000番台銘柄もさっそく本日+5%以上上昇していますね。

買われていた方おめでとうございます^^

個人的には結構面白くなるとみてます。

 

そして現在受講されている方は、いまはまだ取引はガマンです。

しっかり授業で教える内容を理解するところに今は時間を費やしてください。

取引は卒業すればいくらでもできます^^;

 

そして、上記の卒業生の方のように必ずいい結果を出させてみせますから楽しみにしておいてください。

 

 

また機を見て、この6000番台についてもブログで書きたいと思います。

 

ためになったと思ったらクリックお願いします。


人気ブログランキングへ

malma2
マナカブ無料メルマガ申込み

 

無料体験会受付中
無料体験会受付中

一覧に戻る

ページトップへPAGE TOP