無料株式セミナーについて

◆QBネット【6571】が1週間で+15%の上昇達成!

こんにちは、株の学校 マナカブ.com講師の中山です。

本日の日本市場は、今晩の6月の米雇用統計を控えて日経平均株価は前日終値を挟んでの小動きの展開です。

 

しかし、前掲のブログでMさんが購入されていたQBネット【6571】がわずか1週間で15%の上昇達成となりました。

◆マルマエ、QB、FTGで良い波乗りができました(受講生談)

 

 

QBネットホールディングス 2076円 → 2404円(+15.7%上昇)

Mさんをはじめ、買われていたマナカブ生の方、おめでとうございます^^

多くの個人投資家が使う一般的な売買ルールでは例えば、「+10%上がったら売る」というやり方をする方が多かったりしますが、それではせっかく上昇した際の大利を掴むことはできません。

 

この銘柄、まだ売るタイミングではありませんのでしっかりと上値を追いかけていってください。

 

こちらは出遅れの上昇となりましたが青山財産【8929】です。

6月初旬に仕込み場が来ましたが、そこから緩やかに上昇となり、本日+15%弱となりました。

 

青山財産【8929】1378円 → 1558円(+13.0%上昇)

「仕込み場」というのはそれ以上下がらないような局面が仕込み場です。

この青山財産も矢印のところが仕込み場でしたが、下値は堅く、下がらずに上昇基調に入っていることがお分かりいただけるかと思います。

こちらも買われていたマナカブ生の方、おめでとうございます^^

 

受講生の方には「絶対利益」を自分に課していますので、また最近仕込み場が来た銘柄も上昇基調に入ってきていますので、そちらも併せて授業で教えているルール通りにこちらも追いかけてまだまだ上値を伸ばしていってください。

 

ためになったと思ったらクリックお願いします。

 


人気ブログランキングへ

malma2
マナカブ無料メルマガ申込み

 

無料体験会受付中
無料体験会受付中