無料株式セミナーについて

◆日経大暴落の中、プラスの収支報告続々!

こんにちは、株の学校 マナカブ.com講師の中山です。

本日、日経平均は朝方から下げ幅を強めて後場、一時400円以上下落となりました。

そんな中、たくさんのマナカブ生の皆さんからこの大暴落の中で利益が出ているとご報告をたくさんいただきました^^

 

Mさん(男性)

 

 

Kさん(女性)

 

Yさん(男性)

 

 

Nさん(女性)

 

 

Mさん(女性)

 

 

Fさん(男性)

 

Jさん(男性)

 

 

Kさん(男性)

本日、日本株は大暴落しているわけですが、今日のお昼の時点でたくさんの受講生の方から暴落の中で利益が膨らんでいる!利食いしました!というご報告をいただきました。

全員分ご紹介できなくてスミマセンm(__)m

 

時間をかけて情報に翻弄されたり重たい会社四季報を寝る時間を削ってまでしながら銘柄なんて探さなくても勝てます。

 

もうガチャガチャとデイトレや短期売買する必要はありません。

勝ち負けを繰り返し結局資産が増えない、、、こういう方が後を絶ちません。

それは間違えたことがあたかも正しいことのように流布されているからにほかならないから致し方ないのかもしれませんが、ちょっと悲しいことです。

 

トレーディングはストレスフリーで行うものです。

そしてマーケットには知られざる個人投資家が勝ちやすいフィールドというのが存在しています。

その勝ちやすいフィールドで戦うことが安定した資産形成の近道です。

 

授業で教えたことをしっかり実践されて自分の力できちんと未来を変えていらっしゃるマナカブ生の皆さんを見ると本当にうれしく感じます。

 

これからもしっかりと教えたことを実践していってもらえれば、上げ相場でも下げ相場でも関係なく安定して勝てるようになってもらえると思います。

頑張っていきましょう!

 

ためになったと思ったらクリックお願いします。

 


人気ブログランキングへ

malma2
マナカブ無料メルマガ申込み

 

無料体験会受付中
無料体験会受付中