無料株式セミナーについて

◆この連日の大暴落の中、プラス収支のご報告をたくさんいただきました

こんにちは、株の学校 マナカブ.com講師の中山です。

米中貿易戦争が激化する懸念と日韓問題、中国香港問題とここ最近各地で反エスタブリッシュメントの動きが強まってきているような気がしています。

 

始めはトランプ大統領の暴挙でしかなかったものが徐々に他国にも伝播していき、世界の基軸が少しずつ軋み、ズレを生じてきているような気がしてなりません。

保護主義を掲げた対立はいつしか人間の気づかないところで大きな負のエネルギーとなって噴火します。

 

今回の世界同時株安はそうではありませんが、その「前兆」であることは意識しておいてもらえればと思います。

 

さて、相場は先週末より3日間続落、その下げ幅も大きく8/1の21540円から本日までのわずか3営業日で1400円以上下がる展開となりました。

ヘッジなどをしていない多くの個人投資家はおそらく今回の下げでかなりの損失を喰らってしまったものと思われます。

7月に再三にわたりメルマガ、そしてメルマガでも「8月から流れが変わる可能性が高いから持ち高を調整しておいた方が安全です」とお伝えしていたように、かなり厳しい下げとなりました。

 

ただ、マナカブ生の方からはこの下落の中でうまくトレーディングをしていただき、むしろうれしいご報告をたくさんいただいています。

 

Yさん(男性)

 

 

Kさん(女性)

 

 

Mさん(女性)

 

 

Oさん(女性)

 

 

Fさん(男性)

 

 

Nさん(女性)

 

 

Fさん(男性)

 

Kさん(女性)

 

Yさん(男性)

 

 

Mさん(女性)

 

 

Oさん(女性)

 

 

Mさん(男性)

 

 

Kさん(女性)

LINEくださったマナカブ生の皆さまありがとうございます^^

ほかにもたくさんいただきましたが、全員掲載できなくてスミマセンm(__)m

 

ただ皆さんがしっかりと稼いでくれているご報告を日々いただけることが本当に嬉しく思います!

今回、本当にタイミングよくエントリーチャンスが訪れて、すぐに利食いタイミングがやってきてくれたおかげで短期でしっかりと稼げましたね!

 

マーケットには勝ちやすい場所が存在します。

多くの個人投資家はこれに気づいていないのが現状です。

例えるなら多くの個人投資家は自分が住んでいる地域の天気予報は分かるけどそれは見ずして、全然別エリアの天気を予想しているようなものです。そんな難しいことを好き好んでやっているんです。

 

また相場が上がっているときだけ使える手法ならばそれは手法とは呼べません。

上がっていようが下がっていようが、ボラがあれば稼げる手法でないといつか資産を溶かしてしまいます。

 

Mさん(女性)が仰っているように仕事をしながらでもトレーディングしやすいやり方ですので、最近お申し込みされた新規の受講生の方は、しっかりと授業で教えていく手法を身に付けていただければ、上記の卒業された方々のように、これが未来の自分の結果としてつながってくるはずです!

楽しみにしておいてください^^

必ずいい結果、出させて見せますので。

 

 


人気ブログランキングへ

malma2
マナカブ無料メルマガ申込み

 

無料体験会受付中
無料体験会受付中