無料株式セミナーについて

◆脅威の利確率に喜びを感じています(受講生談)

こんにちは、株の学校 マナカブ.com講師の中山です。

本日の日経平均株価は+265.71円(+1.20%)の22472円でクローズとなりました。

朝方上昇した際に、節目となる22500円を突破したところからやや上値が重くなり、行って来いの展開でした。

 

今回の上昇で受講生の方、全員がまた利益となっていただけました。

嬉しいご報告もLINEでいただきましたのでご報告させていただきます。

 

Yさん(男性)

 

 

Sさん(男性)

 

 

Kさん(女性)

 

 

Hさん(男性)

 

 

Yさん(女性)

 

 

Aさん(男性)

 

 

Kさん(女性)

 

 

Iさん(男性)

 

 

Yさん(女性)

 

 

Fさん(男性)

皆さん、おめでとうございます^^

今回は大きく日経平均株価が上昇してくれましたので、マナカブ生ではない方でもこの上昇相場で短期的に利益を上げられた方もたくさんいらっしゃると思います。

おめでとうございます。

 

この手法さえ覚えていただければ、今回ご紹介したYさんやIさんのように初めて株取引始められた方でも初回の取引から利益を上げることができるようになっていただけます。

株で安定的に資産を増やすために大事なことはチャート上にたくさん線を引きまくることでも、延々と動かない割安株を頑張って探すことでもありません。

大事なのはそんな膨大な勉強量ではなく「勝つためのストラテジー」と「相場に存在する特性」を知るということなのです。

 

また相場が上がっていようが下げようが関係なく安定的に資産を増やせると思いますので、受講生の皆さんは授業でもお伝えしていますようにあとはルールと資金管理をしっかりと守って取り組まれるようにしていってもらればと思います。

 

さて、きのうIMFが四半期に一度の世界経済見通し(WEO)を公表していましたが、日本のことしの経済成長率は0.9%という低空飛行です。

そして来年は0.5%ともっと鈍化する見通しが出ています。

消費が景気に活力を与えてくれますので、稼いだら消費に回して少しでも経済の一助として使っていただければこれほど嬉しいことはありません。

宜しくお願いします。

株式市場がある以上、僕らはいくらでも稼げますので^^

 

 

ためになったと思ったらクリックお願いします。

 


人気ブログランキングへ

malma2
マナカブ無料メルマガ申込み

 

無料体験会受付中
無料体験会受付中