無料株式セミナーについて

◆本日はマニー、SCSKが大幅高です!

こんにちは、株の学校 マナカブ.com講師の中山です。

きのう、インターアクション、メンバーズ、日本商業開発について書きましたが、本日はまた別の銘柄が上昇となってくれました。

マニー【7730】

マニーは医療針などを製造している会社です。専門性が高いだけに利益率がすこぶる高いのが同社の特徴。

先日19年8月期の決算を発表しましたが、着地は減収増益となったものの、今期の見通しは再び増収増益へと回復する見通しとなっています。

仕込まれていた方は買値より10%以上の上昇となりましたね、おめでとうございます^^

 

 

SCSK【9719】

続いてSCSKですが、きのう30日に中間決算発表を迎え、2ケタの増収増益で着地。

前期から受注が増えている製造業のIT投資が今期も堅調で業績をけん引しており、決算と同時にMinoriソリューションズをTOBすることも発表。

Minoriの方はTOB価格の2700円にサヤ寄せする格好となっています。

 

マナカブ生の方からも嬉しいメッセージを早速いただきました。

 

Mさん(男性)

Mさんが挙げられている銘柄、どれも足元非常に堅調なものばかりです。

 

 

Kさん(女性)

ほかにも受講生の方で上記の銘柄で利益が出た方がいらっしゃいましたらぜひ嬉しいメッセージお待ちしております。

 

と、このブログを書いている間に、先ほど好決算を発表したNSD【9759】も同時に増配を発表したことが好感されて上がりだしました。

こちらも買われていたマナカブ生の方おめでとうございます^^

決算前に上がる株が分かれば、これだけ高い勝率で取り組めることが皆さんの安心につながってもらえると思います。

 

 

ためになったと思ったらクリックお願いします。

 


人気ブログランキングへ

malma2
マナカブ無料メルマガ申込み

 

無料体験会受付中
無料体験会受付中