無料株式セミナーについて

◆本日はIRジャパン【6035】が逆行高!

こんにちは、株の学校 マナカブ.com講師の中山です。

まずはお礼から失礼いたします。

本日、受講生のHさんよりリンゴの差し入れをいただきました。とっても美味しそうなリンゴです^^

ありがとうございますm(__)m

スタッフ一同でいただきます!

先日も別の受講生さんから高級チョコレートをいただきました。

お気遣いは本当に嬉しいですが、僕たちはそのお気持ちだけで十分ですので、株で稼いだお金はまた別のところに(ご自身、そして大切な方のため)使っていただければと思います。

 

 

さて、本日の日本株は弱い展開となりました。

ただ、きのうのブログでも書いていましたがその中にヒントがあるとお伝えしていましたが、気づかれましたでしょうか?

東証1部、2部など主要銘柄は直近の急騰もあって利益確定売りに押されたわけですが、きのうからジャスダック、マザーズ市場に資金が流れ始めていました。

 

その流れが本日も続き、この2市場に関してはプラス引けとなりました。

特にマザーズに関しては、ほかの市場と比べて出遅れ感がまだまだ強く、所謂マーケットローテーションが起こっていることを表す分かりやすい相場展開となりました。

 

そんな日経やTOPIXが弱い中、きのうもブログで受講生の方がLINEで書いてくださっていたIRジャパン【6035】が本日は逆行高、短期で大幅高となってくれました。

IRジャパン【6035】

きのうブログを読まれて本日よりつきから乗ったとしても4%以上の上昇となっていますので、デイトレをやられている方にとってはオイシイ銘柄になったかと思います。

買われていた方、おめでとうございます!

 

マナカブ生の方からも本日も嬉しいメッセージをいただきました^^

Fさん

 

Kさん

皆さん、おめでとうございます!

Kさんの「ここ最近負けなしです」という最高に嬉しい言葉も聞けて、僕も本当に嬉しい限りです。

本日もいくつか仕込みチャンスの銘柄がありましたので仕込ませていただきました。

 

今後、年末そして来年のシナリオについては今朝のメルマガに書いた通りです。

そのメルマガのスタンスで臨んでいきますので読者の方はご参考にしていただければと思います。

 

ためになったと思ったらクリックお願いします。

 


人気ブログランキングへ

malma2
マナカブ無料メルマガ申込み

 

無料体験会受付中
無料体験会受付中