無料株式セミナーについて

◆受講料、回収出来ました(受講生談)

こんにちは、株の学校 マナカブ.com講師の中山です。

本日の相場は久しぶりの目まぐるしい展開となりました。

寄り付き直後から日経平均株価は小幅安からスタートし、その後下げ足を速め、11時には一時前日比で400円以上下げる場面を見せましたが、前引け残り30分前から今度はその下げ幅を縮小していく展開へと変わりました。

そして、後場はそのまま買い直される動きが続き、最終的には▲109円安と400円以上下げて、300円以上戻すという展開となりました。

 

日経平均チャート【1分足】

1分足で見るとその動きの激しさが伺えますね。

これで日経平均株価は3日連続続落となり、ある程度の調整を迎えたとみて良いと思います。

外部環境は米中問題を始め、香港問題もくすぶってきていますが、シナリオについては今朝お送りしたメルマガでお伝えした通りですので、読者の方はご一読いただければと思います。

 

こんな相場環境の中、本日も嬉しいご報告をたくさん受講生の方からいただきました。

Wさん(男性)

 

 

Oさん(男性)

 

 

Sさん(女性)

 

 

Yさん(男性)

 

 

Oさん(女性)

皆さん、おめでとうございます。

そしてSさん、Oさん受講料回収できたというご報告、最高に嬉しいです!

受講生の方がまず目指すところはここですからね、ここを経て、その後の本当の意味でのプラスを味わっていただければと思います^^

 

皆さんからLINEいただく中で、ブログでもご紹介しましたがIRジャパン【6035】の異常な強さが目立ちますね。

日経平均株価は3日続落という中で、真逆の動きとなってきています。

IRジャパン【6035】

すでに仕込んでから直近高値も優に超えて、+20%以上の上昇となっています。

ブログでご紹介したタイミングから乗っても充分な利益となっていただけているかと思います。

そしてもう一つ、こちらも前掲のブログで詳細を書いていた鎌倉新書【6184】も地合いの悪い中、上値追い継続中です。

鎌倉新書【6184】

買われていた方、おめでとうございます。

 

受講生の方は、まだまだ教えているルール上、売りのタイミングには来ていませんのでこのまま利益確定のタイミングまでしっかりと利益を伸ばしていただければと思います。

また嬉しいご報告、お待ちしております。

 


人気ブログランキングへ

malma2
マナカブ無料メルマガ申込み

 

無料体験会受付中
無料体験会受付中