無料株式セミナーについて

◆本日はカカクコム【2371】が大幅高!

こんにちは、株の学校 マナカブ.com講師の中山です。

 

本日は、カカクコムが大幅高となってくれました。

カカクコム【2371】

ちょうど仕込んだ後から早々に自社株買いの発表をしてくれたことが材料視されて、きのうから値を飛ばし始めてくれて、本日もさらに一段高です。

こんなにもいいタイミングで自社株買いを発表してくれるなんて僕も思ってもみませんでした。

同じく買われていたマナカブ生の皆様、おめでとうございます^^

 

もう一つ、光通信【9435】も直近高値を超えて上値を試す展開となってきています。

単価は高いですが、先日発表された中間決算は前年同月比で売上、利益ともに2桁以上の伸びとなりました。

光通信は一見するとOA販売という印象を持っている方が多いと思いますが、独自のバリューチェーンがやはり強いんですよね。

だからファンダみても鬼のような好レシオを叩き出すことが出来ているわけです。

 

Hさん(女性)

 

 

Uさん(女性)

 

 

 

Wさん(男性)

 

 

Oさん(女性)

 

 

Hさん(男性)

最後のHさんもカカクコム、光通信両方持たれていたみたいですね^^

 

保有されているマナカブ生の方は、テキストに書いている通りですが、まだ利食いルールに達していませんのでしっかりと利益を伸ばしていってもらえればと思います。

 

逆に日本管理センター【3276】はだらだらと下げてロスカットとなってしまいましたが、前掲のブログでもKさんからメッセージいただいていたようにこれまで勝ち続けていたので、久しぶりのロスカットとなってしまいました^^;

 

勝率はかなり高いやり方ですが、連勝しまくることは難しいですからね。

皆さんも意固地に引っ張らず、勝ちも負けもルール通り取り組んでいってもらえればと思います。

 

ためになったと思ったらクリックお願いします。

 


人気ブログランキングへ

malma2
マナカブ無料メルマガ申込み

 

無料体験会受付中
無料体験会受付中