無料株式セミナーについて

◆強すぎますね鎌倉新書!わずか1カ月で+30%超上昇!

こんにちは、株の学校 マナカブ.com講師の中山です。

先月12日にブログでも書いた鎌倉新書ですが、その後も上昇は継続を続けてついに短期で+30%以上上昇する展開となりました。

 

【11/12記事】

◆本日は鎌倉新書【6184】が上昇!

 

鎌倉新書【6184】

そのときの記事でも非常に良い銘柄であることはお伝えしておりましたので、上記のブログを読まれて買われた方でも十分満足のいく上昇となっていただけたかと思います。

 

マナカブ生の皆様もおめでとうございます^^

そして、足元では逆日歩も発生していますので泣きのショートカバーも入りやすく、個人的にはまだ上伸する余地はあるとみています。

個別の銘柄では空売りしていい銘柄としちゃいかん銘柄があります。

こちらはもちろん空売りなんてしちゃいかん銘柄ですよ。

 

受講生の方はテキストでお伝えしている売りサインは点灯していませんのでしっかりと握りしめて上値を取っていってもらえればと思います。

 

今月13日に新しい四季報新春号がリリースとなります。

僕が毎朝配信している無料メルマガにご登録いただいている読者の方には、新四季報から注目されそうな銘柄をいち早く見つけ出し、レポート作成して配布したいと思います。

お楽しみに。

 

ためになったと思ったらクリックお願いします。

 


人気ブログランキングへ

malma2
マナカブ無料メルマガ申込み

 

無料体験会受付中
無料体験会受付中