無料株式セミナーについて

◆高級食パン専門店、開業しました

こんにちは、株の学校 マナカブ.com講師の中山です。

見てください、このインパクト!

一見すると歌舞伎座の広告かな?と思ってしまうこの絵力。

実は高級食パン専門店の看板です。

 

パン屋さんを開業したと言っても、弊社ではありません。

マナカブ生の方がかねてより念願だった独立開業を今月14日にされました。

お店の名前は「十八番麦蔵(おはこむぎぞう)」です。

 

これで卒業生で株で成功し、自分のお店を出されたのは二人目です^^

こんなに嬉しいことはありません。

 

 

◆「癒される」食パン

僕もさっそく、オープン翌日にお顔を出してきました。

ちょうどお昼前くらいにお店に行ったのですが、ガラガラでした。

 

・・・え!?

きのうオープンしたばかりなのにお客さんが一人もいません。

 

 

心配になりながらも恐る恐るお店に近づいて、スタッフの方に声をかけると、

「すみません、本日のパンは完売しました」とのこと。

 

 

その日の食パンはなんと完売、、、朝から大行列で2斤で800円する、決して食パンとしてはお安くない料金ですが、完売されたということでした。

 

僕は事前に取り置き(多分普通はやってくれません)していただくようお願いしていましたので、いただくことが出来ましたが、お世辞抜きにマジで旨い!

 

高級食パンはこれまでもいただいたりして食しておりますが、十八番さんの食パンは生地がものすごく繊細できめ細かく、それでいてフワフワで一口食べると口の中にこの上なく優しい甘さがゆっくりと広がっていきます。

 

「食パンで癒される」というこれまでに味わったことのない新しい経験を初めてしました。

 

これならリピートしたくなります。

 

経営者となったその方のお顔は忙しい中でもとってもキラキラしていて眩しく、そんな情熱とは裏腹に食パンはものすごく繊細です。

お店の名前は「十八番麦蔵」

公式HP:https://ohakomugizou.com/

 

大泉学園にありますので、お近くの方はぜひご賞味いただければと思います。

僕もまたお伺いします。