無料株式セミナーについて

◆ベネフィットジャパン【3934】短期で+35%上昇達成!

こんにちは、株の学校 マナカブ.com講師の中山です。

今週も1週間お疲れさまでした。

 

今週は先月仕込んでいたベネフィットジャパン【3934】が大幅高となってくれました^^

 

ベネフィットジャパン【3934】

 

先月、11月13日に2Q決算を発表した同社でしたが、決算内容は売り上げも利益も前年同期比で2ケタ増と良好な着地となりましたが、決算発表で難しいのがその後材料出尽くしとして売られるパターンになることもあれば、決算内容が材料視されて買われるパターンもあります。

 

同社は前者にあたり決算後急落しました。

しかしその業績内容を見ても見切り売りをさせられるような内容では決してなかったため、落ちたところを翌日拾わせていただきました。

 

1500円あたりで仕込んだところから、本日2127円の高値を付けて終値ベースで35%弱の利益となってくれました。

同じく同社を仕込んでいたマナカブ生の方からも嬉しいメッセージをいただきました。

 

 

Fさん

 

Oさん

 

Mさん

 

 

Fさん

 

 

Kさん

皆さん、おめでとうございます^^

Fさん、姪っ子さんにお年玉フンパツしてあげてくださいね笑

 

一時は、東証1部要件の株主数2000名を割り込み、2部へ落ちる可能性もあった同社でしたが、その後立会外分売を実施し、2部へ落ちることはありませんでしたが、そんなに株主に見放されるような銘柄ではありません。

 

業績も財務もレシオもピカピカでしたから見直しの買いが入らないわけがありません。

俄然保有されていたOさんもおめでとうございます^^

 

これからも教えているルール通りに取り組んでいただければ今後も永続的に大利をものにしていただけると信じています。

今月お申し込みされた方は、上記のマナカブ生の方々の喜びが将来の自分となっていきますので、はやる気持ちを抑えて今はしっかりと学ぶ内容を咀嚼する時間に十分に使ってください。

手法をマスターすれば、いつでも相場は開いて待っていてくれます。

 

必ずいい結果出させて見せますのでお楽しみに^^

 

 

 

ためになったと思ったらクリックお願いします。

 


人気ブログランキングへ

malma2
マナカブ無料メルマガ申込み

 

無料体験会受付中
無料体験会受付中