無料株式セミナーについて

◆勝率100%!注目の4銘柄すべて最高値更新!

こんにちは、マナカブ.com講師の中山です。

今週もお疲れさまでした。

先日もブログで新四季報注目銘柄レポートを無料メルマガ読者の方に無料で配布させていただきました。

 

またレポートの中ではどういった点で注目しているかについても独自の目線でコメントを記載していますので今後の個別銘柄を選ぶ際の参考にしていただければ幸いです。

今回、レポートの中では4銘柄を注目銘柄として挙げさせていただいたわけですが、今週に入り全4銘柄すべてがレポート配布直後から早速最高値更新となりました。

 

本日は、そのレポートで書いていた全銘柄をご紹介いたします。

 

旅工房【6548】

 

 

インスペック【6656】

 

 

アンビスHD【7071】

 

 

日本リビング保証【7320】

今回、四季報がリリースされるタイミングではすでに大きく上昇しているものも数多くあり、正直買いやすいタイミングではありませんでしたが、やはり「いい会社」は上がるということを僕自身も改めて相場から学んだ動きとなりました。

 

まだまだ四季報がリリースされてから2週間程度しか経過していないこともあって銘柄によって上昇率はまばらでまだその内包している材料に気づかれずにさほど大きく上がっていないものもありますが、この4銘柄はどれもが将来的にも大きく成長してくれる可能性を秘めていると個人的にはみています。

今後も注目しておいていただきたいと思います。

 

短期的にレポート配布時よりすべての銘柄が最高値を今週更新し、シナリオ通りの展開となってくれて、読者の皆様にも良いクリスマスプレゼントとなっていただけたのであれば、嬉しく思います。

 

今回配布した四季報注目銘柄レポートは、ことしは6月、9月と地合いがあまり良くなかったので配布していませんでしたが、半年ぶりに自分の目利き力を試せた良い機会にもなりました。

 

四季報注目銘柄を買われていたマナカブ生の皆様からもたくさんの嬉しいメッセージをいただきました。

 

Sさん(女性)

 

 

Tさん(女性)

 

 

 

Oさん(女性)

 

 

 

Oさん(男性)

 

 

 

Oさん(女性)

 

 

 

 

Mさん(男性)

 

 

 

Sさん(女性)

 

 

 

Uさん(女性)

 

ことしは本日で仕事納めです。(個人的なトレーディングは30日まで続けますが^^;)

また来年もマナカブ生の「絶対利益」のために頑張ります。

受講生の皆様、どうぞよろしくお願い致します。

 

ためになったと思ったらクリックお願いします。

 


人気ブログランキングへ

malma2
マナカブ無料メルマガ申込み

 

無料体験会受付中
無料体験会受付中