無料株式セミナーについて

◆四季報銘柄のインスペック短期1.5倍ストップ高!

こんにちは、株の学校 マナカブ.com講師の中山です。

昨年、12月13日に発売された四季報新春号から注目の銘柄をピックアップしてレポートを発売翌日に無料メルマガ読者の方に無料で配布させていただきました。

 

レポートの中でご紹介していた銘柄は前掲のブログでも書きましたが、4銘柄をピックアップさせていただきました。

その中のインスペック【6656】が本日4000円を突破し、本日前場の段階で一時4375円のストップ高まで上昇となっています。

 

インスペック【6656】約1.5倍の上昇

これで、保有わずか1カ月足らずで株価は約1.5倍の上昇となりました。

レポートをご参考に買われていたメルマガ読者の方、おめでとうございます^^

新年早々、縁起の良い銘柄となってくれたことを嬉しく思います。

先月、東海東京証券が同社に対して3000円のレーティングを付けていましたが、レーティングが出た瞬間、個人的には「いやいや、、笑」と思ってしまいました。

正直そんな安い銘柄ではありません。

将来的には倍の6000円付いてもおかしくないと思っています。

 

その他の3銘柄も今回の中東情勢などの外部環境に左右されることなく、しっかりした展開をみせてくれていますね。

どの銘柄もレポート配布時より、短期で最低でも+10%以上の上昇となってくれています。

この4銘柄に関しては、短期的にも中長期的にもまだまだ注目しています。

 

ためになったと思ったらクリックお願いします。

 


人気ブログランキングへ

malma2
マナカブ無料メルマガ申込み

 

無料体験会受付中
無料体験会受付中