無料株式セミナーについて

◆四季報銘柄 日本リビング保証が上方修正!

こんにちは、株の学校 マナカブ.com講師の中山です。

 

昨年、12月13日に発売された四季報新春号から今後注目を浴びていくと思われる銘柄をレポートにして、発売翌日に無料メルマガ読者の方に無料で配布させていただきました。

 

レポートの中では4銘柄をご紹介させていただき、昨年レポート配布後にすでにブログでもご紹介していますが、その中の日本リビング保証【7320】がきのうの引け後に中間決算の上方修正を発表しました。

売上 883 → 971

営業利益 117 → 155

経常利益 144 → 206

純利益 94 → 137

と売上、利益ともに期初計画から2ケタ増の見通しになったことが好感されて朝方から買われる展開となりました。

 

日本リビング保証【7320】+25%上昇

寄った後は値を下げる展開となりましたが、個人的には下期にもう一発の上方修正を発表してくるとみています。

まだまだ今回の上方修正でもコンサバティブです。

 

ここで、このレポートを受け取られた無料メルマガ読者の方はお時間あるときに改めてその内容を読み返しておいていただきたいと思います。

<レポート一部抜粋>

◆日本リビング保証【7320】

短期的には上方修正必至、中長期的にはスケール期待

住宅設備の保証サービスや中古不動産の住宅設備等への検査補修サービスおよび電子マネー発行サービスを有機的に組み合わせた住宅関連サービスと太陽光発電機器、蓄電池等の住設メーカーが購買者に対して提供する延長保証サービスの運営をサポートするBPO事業の2本柱。

キッチンやトイレ、バス、給湯器などの新築住宅に設置される、、、、

 

日本リビング保証のレポートのタイトルにも書いていたように上方修正してくれました^^

レポートをご参考に買われていたメルマガ読者の方、おめでとうございます!

 

そして読者の方はこの4銘柄だけでもかなりの利益になっていただけたかと思います。

 

本日の日本リビング保証の上昇で、今回四季報注目銘柄レポートでご紹介した4銘柄すべてが短期で最低でも+20%以上の上昇となってくれました。

 

前掲のブログでも書きましたが、今回レポートにまとめた4銘柄に関しては、短期的にも中長期的にも注目しています。

 

ためになったと思ったらクリックお願いします。

 


人気ブログランキングへ

malma2
マナカブ無料メルマガ申込み

 

無料体験会受付中
無料体験会受付中