無料株式セミナーについて

◆四季報銘柄インスペック【6656】またストップ高

こんにちは、株の学校 マナカブ.com講師の中山です。

本日、日経平均株価は一時600円を超す大幅高となってきています。

背景にあるのは英国や中国で新型コロナウイルスに対する有効な治療薬が発見されたというヘッドラインをきっかけに上昇となっていますが、実はそれが本当の理由ではありません。

詳しくは本日の無料メルマガに書いていますので読者の方はそこに添付しているデータをご覧ください。

それが本日の上昇の大きな理由です。

 

さて昨年、12月13日に発売された四季報新春号から注目の銘柄をピックアップしてレポートを発売翌日に無料メルマガ読者の方に無料で配布させていただきました。

 

レポートの中で、4銘柄をピックアップさせていただいたわけですが、先日の日本リビング保証に続き、インスペック【6656】が本日大きな商いを伴って5000円を突破し、本日前場の段階で制限値幅いっぱいの5080円まで買われストップ高となり、四季報レポートリリース来高値更新となっています。

 

インスペック【6656】+72%の上昇

これで、レポート配布後から+72%の上昇となりました。

100万円で投資をしていればわずか2カ月弱で172万円になる計算です。もうことしはあと何もしなくても良いくらいのパフォーマンスですね^^

 

ことしの1月10日にも同社はストップ高を付けて、その際にもブログで詳細を書きましたが、6000円は将来的にターゲットになってくるとお伝えしていました。

本日大台の5000円を突破しましたので、あと1000円。

意外と早く到達するかもしれません。

 

コロナウイルスの影響で足元下押ししてくれるタイミングがありましたので拾いやすい場面を作ってくれました。

 

<管理口座>

上図は僕が管理している口座の一つですが、本日の上昇でインスペックの含み益が+176%となりました。

 

レポートをご参考に買われていたメルマガ読者の方、おめでとうございます^^

 

ためになったと思ったらクリックお願いします。

 


人気ブログランキングへ

malma2
マナカブ無料メルマガ申込み

 

無料体験会受付中
無料体験会受付中