無料株式セミナーについて

◆MDVが超短期で+20%上昇!ほかにも個別銘柄好調!

こんばんは、株の学校 マナカブ.com講師の中山です。

本日は、先週仕込み始めた銘柄で早速好調な動きが見えてきた個別銘柄をご紹介します。

 

バリューコマース【2491】+11.0%

 

eBASE【3835】+8.9%

 

MDV【3902】 +20.7%

 

ダブルスタンダード【3925】+15.2%

 

Eギャランティ【8771】+8.8%

 

コメリ【8218】 +6.3%

 

アズビル【6845】+9.9%

これらの銘柄には大きな共通点があります。

それは「コロナ禍でも強い企業」ということです。

その証拠に6か月くらいのチャートで見てもらうと大きな共通点が見えてくると思います。

コロナショックで下落したところから最早値を戻して、さらにコロナ前よりも高値を更新している銘柄が非常に多いということが分かるかと思います。

 

きのうもブログでお伝えしましたように、アフターコロナでは個別銘柄は「強い銘柄はより強く、弱い銘柄はより弱い」そのような弱肉強食のような動きをしてきます。

 

これにいかに乗っかれるかで優勝劣敗が決まると言っても過言ではないくらい二極化します。

 

 

そしてもう一つ、フィードフォース【7068】+91.4%

こちらは3月の四季報発売の際に、メルマガ読者の方向けに四季報銘柄レポートをプレゼントさせていただきましたが、そこでご紹介していた5銘柄のうちの1つです。

 

四季報銘柄レポートでもコメントで書いていましたが、アナグラム社とジョイントではなく、今回株式交換により100%完全子会社化することが発表され動意づきましたね。

レポートで書いていた内容が上記です。本当にキラキラの会社です。

 

マナカブ生の方からもLINE,チャットワークで嬉しいご報告をいただきました。ありがとうございますm(__)m

 

Fさん(男性)

 

 

Nさん(女性)

 

 

Kさん(男性)

買われていた方、おめでとうございます^^

これからもメルマガ、チャットワークで相場の見るべきポイントをお伝えしていきます。

そして、皆さんには僕が狙う銘柄を全て公開していきますので、参考にしてもらえればと思います。

 

ためになったと思ったらクリックお願いします。

 


人気ブログランキングへ

malma2
マナカブ無料メルマガ申込み

 

無料株式セミナー受付中
無料株式セミナー受付中