無料株式セミナーについて

◆いよいよ明後日、新四季報(秋号)が発売!

こんにちは、株の学校 マナカブ.com講師の中山です。

あさって、いよいよ新四季報が発売されます。

今回の四季報の注目ポイントとしては、年初に起こったコロナ感染の影響で3月決算企業の一部では今期の見通しを未定としていたところもありましたが、8月に1Q決算を迎えて、少しずつ見通しが見えてきたことから今期の見通しを決算のタイミングで公表したところも多いです。

 

少し業績見通しも見えてきましたし、特に今回はコロナで業績を上向かせた企業、踏ん張っている企業、そしてコロナで業績が下振れた企業と3色弁当になっています。

ワクチンの開発は進んでいるものの、再び欧州で感染が拡大してきており、冬になれば再拡大の恐れもある目先不透明感が横たわる中で銘柄の選出こそが優勝劣敗のカギを握っています。

 

そこで新四季報発売を記念して、メルマガ読者の方限定で注目されやすい銘柄をピックアップして四季報発売直後の週末(19日~22日の間)までに注目銘柄レポートを書いて配布させていただきます!

 

ことしは6月の四季報リリースの際にはレポート配布をお休みさせていただきましたが、3月に書いた四季報レポートの中で前掲のメルマガでもご紹介したフィードフォース【7068】が3倍超の大暴騰を見せてくれました。

 

フィードフォース【7068】2000円台 → 7350円

またこんな銘柄に出会えることを楽しみに読み漁りたいと思います。

 

 


人気ブログランキングへ

malma2
マナカブ無料メルマガ申込み

 

無料株式セミナー受付中
無料株式セミナー受付中