無料株式セミナーについて

◆トミタ電機【6898】短期で2倍達成!

こんにちは、株の学校 マナカブ.com講師の中山です。

9月相場入りした途端に8月の何とも体たらくな動きは一体何だったのかと思わせるような大幅高を演じている日本株ですが、きのうまでで昨年11月ぶりの8営業日続伸となり、30000円の大台を突破してきました。

受講生の方には先月、「年内に日経平均は3万円台に回復する」とお伝えしていましたが、だいぶ前倒しとなりました^^;

 

そしてこの上昇の波に乗って、授業で教えているやり方で受講生の方も大幅な利益を上げていただけています。

 

Fさん

 

Fさんが買われていたトミタ電機【6898】がこちら

1500円から本日2960円の高値を付けて、短期でほぼ2倍達成となりましたね^^

おめでとうございます!

 

続いてKさん

 

Kさんが保有されていた田中化研【4100】、戸田工業【4080】がこちら

 

田中化研【4100】

 

戸田工業【4080】

 

どちらもそれぞれ+20~50%弱の上昇となりました。

他にも買われていた受講生の方もいらっしゃるかと思います。

本当におめでとうございます!

 

マナカブではこのような大幅高を狙える銘柄の探し方を教えていますので、ご興味のある方はぜひ無料セミナーにご参加いただければと思います。

ちなみに僕はソフトバンクG、東邦亜鉛などを保有していました。

もう大半は売ってしまいましたが^^;